かわはらりん・・・・(-_-)

この記事は約2分で読めます。
記事内に広告を含む場合があります
スポンサーリンク

ニュージーランドワインとカリフォルニアワインのオンラインWassy’s店長ハダノリ(@今年で12年目)です。

そうなんですよ。オンラインWassy’s ワイン販売のオンラインショップとしてオープンしたのは2000年の6月なので、もう12年もやってるわけです

その間に、見てきたメールの数って言うたら、そりゃもぉーーー、スゴイ数です。

経験値だけは、異常に高いです。
で、本題。

おととい土曜日に来たメール。

名称未設定 1

なんてコトッ
こういうの、うちの制作担当者が見たら、
どんなに、心が痛むか、、、、、

・・・・とは、実は思わないのです。

スパムやんか
と、思う。

どこがどうってわけじゃないけど、
全体的に、ウソくさい。

で、ほっておいたら、数時間後。

名称未設定 2

スパム確定

なんで?と言われても、うまいこと説明できひんけど、
これは、いたずらメールなのです。

にしても、酷いよ

ページを造ったヒトはめっちゃ傷つくよ。これ。
で、1日後に来たメール

名称未設定 3

ヒドイヨねーーー。そんな営業。

で、なんとこのかわはらりんで検索すると、コノ人けっこう有名人?!
新手の悪徳Web業者と評判でした。

にしても、、、、しかもこのメールアドレスもちょっと慣れた人間が検索したら
誰の物かもわかるのにね。

でも、この仕事初めて数年目とかだったら、確実に、傷ついてたなーーー。
世の中には酷いヒトがいるよ。

コメント

タイトルとURLをコピーしました