余裕なのです(^_-)

この記事は約1分で読めます。
記事内に広告を含む場合があります
スポンサーリンク

ハダノリです。
名前入れないと、誰なのかわからないですよね。皆でアップしてるしm(_ _)m
というわけで、

ちゃーんと、新幹線乗りました。

にしても、梅田すごかったなー。
あんなの始めてです。
駅に着いたとたんに、、
ハイ、皆さん地上に出てください。
煙が来るかもしれません。
って(; ̄O ̄)

で、普通にパニックもなくだまーってその指示に従う日本人って、ほんま素晴らしい

そうそう、去年の今日2月22日、ニュージーランド、クライストチャーチで大地震が、起こったのです。

あの時、私は授業中だったんですよねー。なんかイチネンって本当に早いσ(^_^;)

被害にあった皆様、心よりお見舞い申し上げます。私のお友達のみんなも頑張れ~(^O^)/ 応援しています。

コメント

タイトルとURLをコピーしました