まさか (中村さんにお会いしたの!? コメントby クロカワ)

サトウ ナパツアー2012 現地編
この記事は約2分で読めます。
記事内に広告を含む場合があります
スポンサーリンク

ニュージーランドとカリフォルニアワインの専門店、オンラインwassy’sのサトウです。
あれ、まさかとは思ったのですが、
アルッテサのアシスタント ワインメーカーそして、自身のワイン、ノリアを手がける日本人醸造家、中村倫久さんに、お会いできたした。ちょっと興奮してしまいました。
3月には、オンラインワッシーズにてワイン会も開催するんですよ中村さんも、とても楽しみにしていらっしゃいましたよ~
ただ一緒に写真を撮らせいただいたのですが、まさかの携帯に保存出来てませんでした。申し訳ございません
デジカメには保存できてるので、また日本に帰ってアップします。お許しくださ~い。
キーワード
中村さんに出会った

制作クロカワ@受注発注大忙しです。
店長ハダノリ、副店長サトウが不在のなか少人数でなんとか頑張ってます
えぇ、結構ぐったりキチャッテます^^;
いや、でもブログ見てくれる人がたくさんいて、
注文くださるお客様もたくさんいてほんとにほんとに嬉しいんですよ



で、今回の記事。
上でもハダノリが突っ込んでるけど、『写真ない』って
たぶん現地のサトウは「ハダノリ&クロカワに絶対突っ込まれるっ」
ってこんな顔してるはず!
satotrouble2.jpg
中村さんってダレ!?
または、中村さんに会いたい!!という方は是非↓をご覧下さいませ♪
ワインメーカーズディナーのお誘い♪
ニュージーランドワインとカリフォルニアワインのオンラインWassy's店長ハダノリ(@ちょっと困った)です。 オンラインWassy's プレゼンツ ワインメーカーズ ディナー やりますm(__)m 今回のワインメーカーさんは Noria ノ...

コメント

タイトルとURLをコピーしました