18時から始まるよ♪39セール♪♪♪

この記事は約2分で読めます。
記事内に広告を含む場合があります
スポンサーリンク

ニュージーランドワインとカリフォルニアワインのオンラインWassy’s店長ハダノリ(@自分で自分の首をしめました)です。
準備かんりょーーーーーっdance girl
thankyou.jpg
まだセール会場には入れませんm(__)m あしからず。
18時になると、topページから会場につづく扉が開きますよ。
今年はがんばりました
この企画を完成させるまでは、企画ハダノリ・制作準備クロカワ・サトウが必死で夢で襲われる思いをしました。
明日からは、受注のJ&ニシムラに苦しんでいただきます
皆が大変なのは、『私の誕生日だから、セールしよーよ』
なんていう、安易な考えから 初めてしまったワタクシに全ての責任があるわけで、、、、
そのおかげで、毎年誕生日前後に嬉しい悲鳴で、忙しくて遊んでるヒマなんてないわよ
てのもやっぱり自業自得なんです。
にしても、今年はひどかった!(←いや、仕事量がね)
neko日本酒 ちょっと愚痴らしてもらうよ。
その3.店長ハダノリが選ぶ自腹で買うならこのワイン。
 ↑てヤツね。もちろんこの企画もハダノリ自身で考えたわけですが、、、、
調子に乗りすぎて、オンラインWassy’s 取り扱いワイン全8280点の中から、
全部で
 
     35種類選んだんです。(8000の中から35まで搾るのがハダノリの限界でした。)
選んだからには、きちんと選んだ理由をごせつめいしないと・・・・・・・
と、原稿書き始めて・・・・・・・・・・・・・・・・
      35種類 て、、、、
書いても書いても、終わらないんですケドぉーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
                               ぐさ。
そして、ギリギリに完成。
一緒にメルマガ原稿も仕上げたんですけどね。
なんとなんと、文字数カウントしたら、今回のメルマガ原稿
             
                           12,578文字  
                       
                                 原始人狩
             ながっっ
とにかく、スタッフ一同自身をもってお届けするセール企画です。
開始まで1時間きりましたね。
    誕生日って事はまた年とるんですよーー。
    でも、あんまり気にしません。
    海外ですんでたら、年気にするのって、お酒買うときくらいだし。
    年齢なんて、ただのNumberやん。と、去年の学友(23歳)に言われました。
    確かにね、体力とか見た目って、人によって違うしね。
    
    今やりたい事、今出来る事をやっていこう!と思うハダノリでした
ぽちっとブログランキング投票お願いいたしますm(__)m
                  
        

コメント

タイトルとURLをコピーしました