体重が戻りません。

サトウの日々
この記事は約2分で読めます。
記事内に広告を含む場合があります
スポンサーリンク

カリフォルニアワインとニュージーランドワインの専門店、オンラインWassy’sの佐藤です。

カリフォルニアから帰ってからというもの、食生活は一変です。

思い起こせば、ほんまに、おいしい食事をいただいてたなぁとと感じる今日この頃です。

日本に帰ってきてからは、だいたい、
コンビニロゴ

会社の一回にあるサンクス、
帰り道にあるライフをメインで、ファミマ、ヤマザキにお世話になる毎日です

ただ、体重も3けたの大台が見えてきた(怖い)ので、
前より、なるべく一回一回の食べる量を少し減らしぎみにしています。

ま~、あくまで、なるべくなんですけど(笑)

そんなこんなで、
ナパヴァレーから帰ってきて、約10日間、
体重はというと、90.7kg

前回図った時が、92.5kgだったので微妙に減少です。
おなかの張りはおさまったものの、
体重は、思いのほか戻っておりません。
satotrouble.jpg

「ダメだ、こりゃ~!」
ということで、
家の近くのジムへと通うことにしました!

とりあえず、申込みだけは済ませてきましたよ~
ただ、今週は仕事も忙しくいけなかったので、
日曜日から、鍛えに行こうと思いマース。

初回、オリエンテーションがあるのですが、
たぶん、体力測定的なものだと思います。
自分の体力のなさに、ビックリしそうですけど(笑)

さてオンラインWassy’s本店では
毎年恒例の店長ハダノリの誕生日にあわせてサンキューセールを開催中です。
期間中は、3つのサンキューを、ご用意しています。

■その1.通常便送料630円が、なんと390円!!(クール便は別途210円かかりますのでご了承ください。)
■その2.驚きの【 39%OFF 】ワインが盛りだくさん。何があるかはセールが始まってからのお楽しみ。
■その3.店長ハダノリが選ぶ自腹で買うなら、このワイン&そのワインを、さらに厳選したスペシャルセットをご用意。

39saletop2012.jpg
3月10日お昼12時まで!!サンキューセール
開催期間も短いので、終了する前に是非ご覧くださいませm(_ _)m

コメント

タイトルとURLをコピーしました