有名評論家が選ぶニュージーランド ピノノワール格付 5つ星はこれだ!!

この記事は約2分で読めます。
記事内に広告を含む場合があります
スポンサーリンク

カリフォルニアワインとニュージーランドワインの専門店、
オンラインWassy’sのサトウです。

読売オンラインのワインニュースに載っていたのですが、
イギリスの有名ワイン・ジャーナリスト マシュー・ジュークス氏が、
ニュージーランドのピノ・ノワールの格付けを発表しました。

読売オンラインのワインニュースはこちら↓
http://www.yomiuri.co.jp/gourmet/drink/wnews/20120323-OYT8T00299.htm

どんなワイナリーが選ばれてるんでしょうか
もっとも高評価の5つ星には4生産者、

アタ・ランギ
ベル・ヒル
フェルトン・ロード
マウント・ディフィカルティ

どれもオンラインワッシーズで買えちゃいます♪
見覚えがあるワイナリーばかりです(笑)

その次に評価の高い4つ星には9生産者、
クラギー・レンジ
ドライ・リヴァー
エスカープメント
マーティンボロー・ヴィンヤード
マウントフォード
ペガサス・ベイ
ペレグリン
ピラミッド・ヴァレー
リッポン

こちらも、ペレグレン以外は扱っておりますペレグリンも販売中!ので、
HPを是非ご覧くださいませm(_ _)m

他には、どんなワイナリーが選ばれてるんだ~と、
気になる方は、こちらをご覧くださいませ↓↓↓

ピノ格付け
The Great New Zealand PinoNoir Classification 2012

さて、今日の体重は、90.3kg

変わらずでしたが、今週末もジムへGOです。
体脂肪燃焼です!!

コメント

タイトルとURLをコピーしました