オーパスワン05再入荷♪と、もろもろ。

ハダノリの日々
この記事は約2分で読めます。
記事内に広告を含む場合があります
スポンサーリンク

ニュージーランドワインとカリフォルニアワインのオンラインWassy’s店長ハダノリ(@昨日の夜の雨にはびっくりした)です。

オーパスワンの2005年ヴィンテージ再入荷です♪♪

これが、発売されたあの頃・・・・2008年
オーパスワンの価格が乱れて大変でしたねーーー。
今でもけっこう酷いですが

ちなみに・・・てまえ味噌ではございますが
オンラインWassy’sのオーパスワンのページはすばらしいっ
ぜひ見てみてーーー ↑

この原稿を書いた2010年・・・・正直ここにある”ガスクロマトグラフィー” ってなんだかわかりませんでした

しかーーーしっ

2012年4月のハダノリには Gas Chromatography の意味がわかーーーーる
(え?詳しい仕組みとか ぼんやり。やけど)

去年1年の学生生活。そして最近の地獄のディプロマ受験前が役にたってます。
うふふ

あいかわらず、
そんな勉強して何になりたいねん
とよく聞かれますが、
↑ こう言うこと

ワインメーカーさんや、 栽培家サンたちの言葉をもっと理解して
で、皆さんに伝えたいのです。
(↑あ、かっこつけすぎた。自分が知りたいのがホンマは一番。ただの知りたがり

で、ひとりで勉強とかするの嫌やから、(てか絶対せーへん)
資格試験とかになるわけです。おまけに資格も手に入るわ

IMG_4194.jpg
今朝やった↑ 模擬テスト。

ぜんぜん出来ひん
まじで、1週間前でこれはマズイ

うーーーん、やっぱり英語の壁が厚いです。ひっかけ問題っぽいのに
ついついひっかかる 何度も問題読み直してます。

がんばろーーーーる

本日も、皆様のランキング投票ぽちを心の糧に働いてまいりますm(__)m
↓ このあたりをポチっ。とお願いします。

コメント

タイトルとURLをコピーしました