SINE QUA NON入荷&You tubeを字幕で見てみよう♪

ハダノリの日々
この記事は約2分で読めます。
記事内に広告を含む場合があります
スポンサーリンク

ニュージーランドワインとカリフォルニアワインのオンラインWassy’s店長ハダノリ@アメリカ英語は難しい(T_T)です。

毎年4月1日に世界中でリリースされるSQN シネクアノン

毎年違う個性的なラベル&パーカーさんに100点満点と何度も評価されたモンスターワイン。

今年のラベル&名前は。


シネクアノン  ザ・スリル・オブ…[2009]シンクアノンSINE QUA NON THE THRILL OF…

と、


シネクアノン アップサイド・ダウン[2009]シンクアノンSINE QUA NON UPSIDE DOWN

相変わらずなネーミングとラベルです
で、コノ方って実際どんな人???と
検索してみました。

あら意外と普通の方。

ちなみに、この動画、3本つづきで、結構ながいのです。
英語だし、何言ってるか分からないですよね(←自分で翻訳字幕つける気なし)
ですがっ!

今、you tubeって字幕機能があるのご存知でしたか?
しかも翻訳もしてくれる!!
名称未設定 1

再生したあと、このCCボタンを押すと出来ます。
ここに詳しく説明されています。
http://youtubejpblog.blogspot.jp/2011/07/youtube.html

英語字幕も、すごーーーーく変です。よくこれみて笑ってました
ああ、そういってるように聞こえるーーーーーーっ!!
って、

と言うことは、日本語翻訳はもっと可笑しいのです

この翻訳見てたら、最終的にはマンフレッドさんが何をおっしゃってるの
全くわからないですけどね

では、本日もぽちっとブログランキングへの投票をお願いいたします。
ぽち。っと押すだけで大丈夫です。怖い事とか起こりません。

ハダノリと、オンラインWassy’sスタッフが大喜びするだけです

コメント

タイトルとURLをコピーしました