困った時の『犬』頼みU^ェ^U

クロカワの日々
この記事は約2分で読めます。
記事内に広告を含む場合があります
スポンサーリンク

こんにちは。
カリフォルニアワインとニュージーランドワインの専門店オンラインWassy’s
制作のクロカワです

今日は、店長ハダノリはお休み

先週末はWSETの試験のために香港に行ったり、そのまま飛んで帰ってきて
マイケルモンダヴィさんのワインメーカーズディナーに出たりで働きっぱなしでしたからねーーー。



ってなわけで本日はハダノリから
「ブログランキングせっかくあげたんだから落とさないでね♪」
の命が・・・\(~o~)/

が・・・頑張ります
ということで困った時の看板犬だのみ

この冬、撮りためていた、看板犬モモと先輩看板犬ブルーノです

20120417_1.jpg

お土産にいただいたひよこ饅頭があんまりもモモの後姿とそっくりだったのでつい・・・

ま、まさかモモさん冬太り?

そして、先輩犬ブルーノはというと・・・

20120417_2.jpg

大好きな受注ニシムラの足元を占拠!!

で・・・でかい

「ちょっとブルーノ、どいてよーーーー」
って言っても、まったく動く気なし。

しまいにはこんなかんじ

20120417_3.jpg

「だってココ居心地いいんだもーーーん

まぁ、足元は床暖はいってるからわからんでもナイですが、
目の前にある、電源タップで感電しないかヒヤヒヤでした^^;

ちなみに、暖かくなってきた最近のブルーノは、暖かい窓辺や
バルコニーにでてごろーーんと日向ぼっこしてます♪

今日も、ハダノリ不在ですがどうかどうか↓のブログランキングバナーをポチッとよろしくお願いします

コメント

タイトルとURLをコピーしました