またまた・・・邪道だとは思うけど・・・(^_^;)

この記事は約1分で読めます。
記事内に広告を含む場合があります
スポンサーリンク

カリフォルニアワインとニュージーランドワインのオンラインWassy’s
受注担当です。
リーズリングを続けて飲む機会がありました。
以前から試飲会で試して、「おおっ(^^♪」と思っていたのですが・・・
が気に入ったのは リッポン リースリング[2009]
02079-000_1[1]
NZセントラルオタゴのワインです。
夏だ!NZだ!ソービニヨンブランだ!と思われる方が多いと思うのですが、
いやいや、これがなかなか爽やかなんです。
白ワインに邪道と思われるかもしれないけれど・・・このリースリングに
軽いカマンベールにジャムをのっけて合わせてみてください(^○^)
美味しかったです
      こちらモモです。 画像 847
画像 845 ブルーノです。
うーーーんてへ この子たちおねだりする時だけはいい子ですびっくり4
オンラインワッシーズ副店長のサトウは怒っています・・・ (ウソです。ちょうど怒った顔素材があった・・・)
    いつもいい子でいろよ(怒)
    satoangry_20120628175649.jpg スタッフ全員の弁です
ま、しょうがないか~、と諦めムードのスタッフに元気の出るぽち・・・をオネガイしますm(__)m

コメント

タイトルとURLをコピーしました