鳥居!【MAP追加しました♪】

オレゴン・ワシントンツアー2012
この記事は約1分で読めます。
記事内に広告を含む場合があります
スポンサーリンク

トリイ・モアにきています!
ダンディヒルのど真ん中です。
オンラインチームの皆さん地図とかよろしくm(__)m

はーい、制作クロカワです^^
dundee_map.jpg
ダンディヒルズのMAPありました♪
この青色でキラっとしてるところがトリイモアですね(^0^)
クリックで大きいマップが見れます。
ダンディヒルズの生産者協会のページから拝借いたしましたm(_ _)m
このマップみてると、うちでも扱ってるワイナリーさん(ジ・アイリーとかソーコルブロッサーとか)
がたくさんあって面白い!

日本の鳥居に感銘をうけて名前をつけたのかこのワイナリー。
トリイ=日本の鳥居
モア=スカンジナビアで大地を意味します
つまり、大地への門

大地への思いがつまったワイナリーです

コメント

タイトルとURLをコピーしました