ま、負け惜しみじゃないよ~(>_

この記事は約1分で読めます。
記事内に広告を含む場合があります
スポンサーリンク

カリフォルニアワインとニュージーランドワインのオンラインWassy’s
受注担当です。
どおーーーーーん!!
画像 856
悩んでいた「世界のワイン」ぽちっと買っちゃいました。image00.gifうひょ 画像 853 ←コレ
娯楽の殿堂そのものですっ  
やっぱりカラーの地図はええなあ(^○^)うっとり・・・
しばらくは早く家に帰りたい病が続きそうです。
が・・・
インターネットを検索していたら、
英語版が30ドル(約3000円)ということを発見してしまったびっくり2
まじでーー? がーん_ 12600円で買ったよ~
いや、ええねんはそんなに英語わからへんし、日本語版が必要やねん。なき
ほ、ホンマにそうなんです。決して負け惜しみでは・・・。なきなきなき
そんなに、元気の出るぽちっをオネガイしますm(__)m
 

コメント

タイトルとURLをコピーしました