あ~あ(>_

j の日々
この記事は約1分で読めます。
記事内に広告を含む場合があります
スポンサーリンク

カリフォルニアワインとニュージーランドワインのオンラインWassy’s
受注担当です。

オリンピック終わっちゃいました。
終わってみるとあっという間だった・・・ちょっと淋しいなき

淋しい・・・といえば、最近とても淋しがりやになったわんこ
今日はワッシーズのもうひとり(?)の看板犬ブルーノのおはなし。
スタッフが忙しくしていてもウロウロして「ねえねえ、遊んで」とおもちゃを持ってきます。

画像 708
よくモモにおちょくられています。でも優しいので怒りません。
とっても食いしん坊なんだけど・・・
なあんだ

何だか憎めないのね~(>_<)
20110608 (31)

人間の年齢でいうと60~70歳くらいらしい。
わんこかわいいよね~癒される~あんぱんまん
わんこ好きなあなたへ・・・こんなワインありますよん(^○^)

03173-000_1[1]
ストーニーリッジ フェイスフル[2009]ストニー (犬ラベルワイン)
かわいい(^^♪

ぽちっとご覧くださいませぺこり
今日も応援のぽちっとブログランキングもどうぞよろしくお願いいたしますm(__)m

コメント

タイトルとURLをコピーしました