好きなんだも~ん(^_^;)

この記事は約2分で読めます。
記事内に広告を含む場合があります
スポンサーリンク

カリフォルニアワインとニュージーランドワインのオンラインWassy’s
受注担当です。
連日大雨が降っては《涼しくなるかも?》と思っては裏切られております。
相変わらず大阪は灼熱地獄 
画像 866 ブルーノもこんな感じ・・・
その毛皮のコート脱げないもんねバイバイ ちょっと気の毒(^_^;)
さて、この間からお伝えしておりました社内試飲会でのJおススメ~ハート2のワインのご紹介です。
DLWBV09_1[1]
ドメーヌ ヴァインバック ゲヴュルツトラミネール レゼルヴ /アルザス
2009年 定価4,189円 →【25%OFF】3,122円
ドメーヌ ヴァインバック ゲヴュルツトラミネール レゼルヴ2010 
2010年 定価3,937円 →【25%OFF】2,940円
 
何で同じ銘柄のヴィンテージ違い?と思われた方。
実は、「暑い年」と「寒い年」のワインの飲み比べというテーマでの試飲会だったのです。
詳しくは下記メルマガのバックナンバーをご覧くださいね。(長いメルマガなのでお時間のあるときにm(__)m)

オンラインワッシーズ本店 メールマガジン
カリフォルニアワインとニュージーランドワインのオンラインWassy’sなのにアルザスワインでスミマセンばいばい
だって~好きなんだもん ハート アルザス。つい力が入っちゃいます(^_^;) 
フランスでお世話になったおうちでいつも大切に出されていたアルザスワイン。
アルザスワインって特別だったな・・・ちょっぴりそんなことも思い出しました。
日本では控えめな位置にいる気がするアルザスを、皆さんにも味わって欲しいなあ。
どんなのかなあ・・・と思われたら、ぽちっとご覧くださいね。
本日も応援のぽちっと、ブログランキングもヨロシクおねがいしますm(__)m
   

コメント

タイトルとURLをコピーしました