デスクトップ見せて。

ハダノリの日々
この記事は約2分で読めます。
記事内に広告を含む場合があります
スポンサーリンク

ニュージーランドワインとカリフォルニアワインのオンラインWassy’s店長ハダノリです。
最近はまってる海外ドラマ・・・
3309731.jpg
の、邦題が 『New Girl ~ ダサかわ女子と三銃士』

。。。。。。  まじかーーーーっ。

さて。
皆さんの会社って一人一台コンピュータありますか?

オンラインWassy’sはあります。ま、ネットショップだし、当たり前といえば、当たり前。

でも、よーーーく考えると、ワッシーズに入る前の会社(13年前っ!)って
一人一台の端末なかった気がする・・・・私営業やってんけど。

で、弊社では、基本的に、誰が使ってるコンピュータもほかの人も使えるようになっているのですが、
みんなそれぞれのコンピュータの仕様は違います。

自分の使いたいようにしてるもんね。

なので、この間、オンラインWassy’sスタッフのそれぞれのコンピュータ
とってみました。

まず受注J
IMG_1061.jpg

うちの中ではもっともコンピュータに疎いタイプです。

が、
前任者がかなりカスタマイズしていて、それをそのまま使ってるタイプ。

Macみたいにカーソル動かすとドックがでる。これが、上にでるのですっ!
上って、じゃまーーーーっ と、私は思うけど、なれると本人はどうでもよいらしいです。

キーボードとか、マウスは純正ね。

そして、 さとう・・・
IMG_1059.jpg
こんないっぱい、なんやかんや貼ってるデスクトップは嫌だ
たぶん、本人しか、何がどこにあるのか分からへんのやと思います。

ここで、ショートカットを見つけるのは至難の技なので、いつもスタートボタンからいろいろ探しますm(_ _)m
純正のキーボードとマウス

で、制作クロカワ
IMG_1058.jpg
くまもん
純正のキーボードと、お気に入りのマウス・・・
これが、私には使いにくい・・・ 思い通りにうごいてくれない

そして、パシフィックワインセラーズ&ピノノワールオンラインの
トリィ
IMG_1060.jpg
デュアルはね、、、慣れてないと、キョロキョロします。
『え?私、今どこっ??』って 

そして、
ハダノリ
IMG_1057.jpg
ぶらん めでたいの帽子かぶってます。コスプレ平気な子でした。

なんだかんだ言っても、私以外の人から見れば
私のコンピュータが一番使いにくい!!
このキーボード、超めんどくさい (と、思う。)macのUS配列です。だってコレになれちゃったんだもーーん。
皆さんごめんなさいm(_ _)m

そして、、、、
本日の問題 デスクトップ!!!
写真
あまりの衝撃に フィルタをかけさせていただきましたm(_ _)m

あかんて、、、、いや、あかんやろ、、、これ世の中に配信したら・・・
ほんま、誰っっ!こんな中仕事する人っっ!!
ありえんわっ!

これより、私のデスクトップは綺麗だ!
と自信をもった皆さん、是非 ブログランキングにぽちっと投票おねがいいたします。
ありがとう_l

コメント

タイトルとURLをコピーしました