うわさのサトウ(副店長)です(^^♪

この記事は約1分で読めます。
記事内に広告を含む場合があります
スポンサーリンク

カリフォルニアワインとニュージーランドワインのオンラインWassy’s
受注担当です。
昨日のサトウ・・・とってもしあわせそう
moblog_932b7009.jpg 食べている時は幸せなのよん
そして、そして・・・さっきこっそり隠し撮りした今日のサトウ・・・
画像 906 はぁ
何だかとっても不幸そう・・・ 
そのわけは・・・
《あれ?トレードマークのめがねは?》
《・・・踏み潰してしまいました・・・》
ええーーーーーーっ!! びっくりびっくりびっくり
なんと、サトウは自分のめがねを踏み潰してしまったらしく、ちょっと顔いろがさえません。
今日は慣れないコンタクトなのです。
ごろごろ あ~ん、もうヤダ~ (サトウ心の声)
今日から一週間が始まるんだからさ、がんばれサトウ・・・画像 905 今日もぽちっと応援よろしくお願いいたします(^○^)

コメント

タイトルとURLをコピーしました