ハダノリの新しい名刺。と、サトウさん来店

ハダノリの日々
この記事は約2分で読めます。
記事内に広告を含む場合があります
スポンサーリンク

ニュージーランドワインとカリフォルニアワインのオンラインWassy’s店長ハダノリ(@今日は早く帰って寝る)です。
ハダノリの名刺です。
写真 11
ちょっと見えにくいけど、オンラインWassy’s店長です。
これが最近変わりました。
写真 12
あ。
ワインストアワッシーズだ。
ワイン部門統括ってどうよ。
・・・・・・・・・・ワイン部門って、うちの会社には
インターネットで売ってる、オンラインワッシーズその他もろもろ、6店舗
と、
大阪市四天王寺にある実店舗。
の、統括させていただくこととなりました
て。ぴんくの音符マークとか出してる場合ちゃうし。
わけわかれへん、バタバタ具合なんですけどありえねーだろ_l
実店舗に立つのなんて、11年ぶりよーーーーありえねーだろ_l ←うるさいよ。
と、いうわけで、昨日のSATOワイン、サトウさんご来店時。
_1370082.jpg
いつもどおり、オンラインWassy’s チームとともに。
も、撮るけど、
ちゃっかり、制服まで着ちゃって、
_1370087.jpg
店舗ワッシーズチームにも加わります。
(*^.^*)エヘッ
両方、100%でがんばります。
Wサトウに笑顔がないっっ!!と
_1370084.jpg
なんどもダメだしします!
_1370085.jpg
そして、ベストショット。
_1370086_20121030124615.jpg
ええやーーーーーん
_1370097_20121030132314.jpg
サインボトルもゲットですっ!!
ご購入はこちらから♪
あっ!
気がつきました???
そうなんです、サトウさんのランソリット・・・・・
2009年はコルクの蝋シールなのに、2010年はスクリューキャップです。
実は、サトウさん個人的には、自分のワインにはスクリューが合うと
思っていらっしゃるそうです。
が、 ろうシールももちろん大好き・・・・
2009年は ピノノワールの生産量はたったの2タル。
彼の作り方は、ほとんどSO2を使わない方法ですから、
もっとも怖いのはボトリング時の酸化・・・・
この年は、収穫量も少ない上、瓶詰めを手伝ってくれる人がいたので、
1日で『手作業で』ボトリングを終わらせることが可能だったので、
コルク栓にしたのだそうです。
ですが、2010年は2・5樽(・・・・少ない)
奥様と、ふたりだけの瓶詰めとなったので、
ワインが酸素に触れることが少なく、素早くできる
スクリューキャップにしたのだそうですよーーー。
へーーーーー。聞いておいてよかったヽ(;▽;)ノ
写真
ちゃっかり2ショットもとってるハダノリ↑
パッパさんでご飯も一緒にたべて上機嫌なハダノリ↓
真
サトウさんのワインっ!2011年のピノノワールも入荷してます♪
めーーーっちゃ入荷数少ないです。お早めニーーー。こちらっ!
ブログランキング投票もぽちっとなーーーとよろしくね。m(_ _)m

コメント

タイトルとURLをコピーしました