いつ飲んでも最強っっ( `ー´)ノ アランスコット

j の日々
この記事は約2分で読めます。
記事内に広告を含む場合があります
スポンサーリンク

カリフォルニアワインとニュージーランドワインの オンラインWassy’s
受注担当Jです。

ワイン販売のお仕事をしていて

役得だわーと思う瞬間がワインの試飲。

いや、勿論お仕事なのでゴクゴク飲んでいるわけではありませんが

美味しいワインを見つけた時、

と、思います。ほんとに。

で、アラン スコットですが

はずれなし。

いつ飲んでも安定。

美味しい。

ワイン屋として、こんな語彙でいいのかと

正直思いますが

安心しておすすめできるワインたち。

最強です

今日の試飲ワインは

アラン スコット セシリア ロゼ [NV]

赤いフルーツ、

特にいちごの果実感をいっぱいに感じられて

爽やかフルーティ。

見た目はスイートですがドライです。

但しドライ過ぎない。ここ大事

やわらかな泡。繰り返す波のように香りが弾けます。

単体でも楽しめるし、料理には幅広く合わせられそう!

そして間もなく入荷予定

アラン・スコット ブラックレーベル ソーヴィニヨンブラン 2023

フレッシュハーブ

ジューシー

柔らかなトロピカルフルーツ

清々しいフレッシュな酸味とミネラル

さいごに淡くえん味。

いやあ、さっぱりしてるだけじゃなくって

複雑実もあって旨い!

まもなく入荷してまいります!

今回ご紹介した アラン スコット の詳細はこちら↓↓↓


コメント

タイトルとURLをコピーしました