もう11月最終週なのだ(-_-)

この記事は約1分で読めます。
記事内に広告を含む場合があります
スポンサーリンク

カリフォルニアワインとニュージーランドワインのオンラインWassy’s
受注担当です。
昨日は大阪マラソンが開催されていました。
の通勤路の半分以上がこのマラソンのコースに入っていたので、
遠回りをしながら自転車でのーーーんびり出勤しました。
これはその時の1枚。
SANY1301.jpg
空がとっても青い!
いちょうとのコントラストがすてき~
これは大阪城なんですよ。
何だかちょっと得した気分ガチャピン
今週もがんばろうっっ・・・て気持ちになりました。
なんたって11月最終週。
あ~来週はもう12月っっ
ワイン屋が1年で1番忙しい季節がやってきます。
うおーーーっimage00.gif がんばるぜっ!
打って変わって今日は雨ザーザーのち曇り
モモもどんよりしております。
 
        momo どよん・・・
モモ~、君が元気ないと調子狂っちゃう。
くいしんぼ全開パワーで今週も乗り切っておくれ。
          画像 866 あい!
それではみなさま、今日も応援のぽちっをお願いいたします<(_ _)>

コメント

タイトルとURLをコピーしました