キョーフの誕生日が近づきます(>_

ハダノリの日々
この記事は約2分で読めます。
記事内に広告を含む場合があります
スポンサーリンク

ニュージーランドワインとカリフォルニアワインのオンラインWassy’s店長ハダノリです。

べつにね、年取るのが嫌とか、そんなんじゃないんですよ。
年齢なんかただの数字やん (←とか言うテル時点で年気にしてるって説もある。)

オンラインWassy’sオープンして12年。。。。ん?今年で13年。。。。
ま、いいや。それは6月に考えよう(6月が周年)

ハダノリ誕生日セールを始めて、、、、、
うーーーーん。確かあれは、NZから帰ってきた次の年からだから
2008年からかなーー。

あっ 5回目やん今年。
ちゅうわけで、3月9日生まれのハダノリの【サンキュー】セールです。

もうバナーも完成しました


39saletop2013.jpg

↑Wassy’s実店舗の制服着てます。
で、なんでキョーフかと言うと、、、

毎回、そのセールのネタに苦しむのです なき

なんでモット前からちゃんと企画を練っておかないのか。。。。

なきなきなきなき

ギリギリに苦しむ。
やる事は増えるばっかりで、減らないのにねーー。

昨日はカリフォルニアのノリアの中村のりひさサンがいらして下さったし、

_1410615.jpg

そのチョット前には、KOYAMAの小山さんとか、

IMG_6294.jpg

レバノンからはシャトーミュザールのお父さんとか、、、

IMG_6288.jpg

がっつり指入ってるし。

ご来店ラッシューーーーーに加えて、仕事も山積み♪

IMG_6293.jpg
ああ、これは朝礼中のモモと部長。
関係ない写真だわ。

でも、朝礼といえば、毎朝副店長サトウが、朝礼で
今日の予定は、今週末のハダさんの誕生日セールの準備です。とか言うし。

あれは、きっとアレだな。軽い復讐だわ
言い換えると、≪お前の企画と原稿待ちなんだよ

そして、明日は、久々(?)の日帰り東京出張でーーーす♪
ブログがバンバン上がります

そしてそして、ひとつだけ、39セールのネタバレ
本店の送料は楽天店の10分の1に設定しま=-す。

では、ハダノリの幸運を祈る!(って、自分で。)
今日も、ぽちっとランキング投票して下さいませ。
ここん所、毎日16時間くらい会社にいるので、今日はもうかえりまーーすm(__)m

コメント

タイトルとURLをコピーしました