今日は日帰りで東京いってきまーーす

ハダノリの日々
この記事は約2分で読めます。
記事内に広告を含む場合があります
スポンサーリンク

ニュージーランドワインとカリフォルニアワインのオンラインWassy’s店長ハダノリ@新幹線♪です。
ドトールでL買ってもちっさいわーー。
ちっさいと言えば、Facebookちっさいおっちゃんの犬。酒田八木と友達になりました。嬉しいです♪
新幹線では一番前か一番後ろに座ります。
広いから・・・・
トイレのそばにならないように気をつけます。
臭いから・・・・
今日も一番前なのですが、ずーーーっとドアが開きっぱなし。
寒い・・・
写真 2
お兄さん、、、たぶんその足がドアを開けてるんだと思うんよねーー。 (≧∀≦)
むう。
写真 3
今日の朝ご飯はランチパックオムレツ風味@新幹線オフィスです。
なんで、『風味』なんやろーーー。
今日は、Foodex行ってきます。オンラインwassysの店長だけしてるときは、基本ニューワールドのワイン知ってたら大丈夫だったけど、実店舗もみるようになると、知らないワインや、インポーターさんいっぱいなので、久しぶりに勉強してきます。
店舗で売れる食材とかも見たいし♪ って半日で見る事できるの少ないけどね。
さて、久しぶりに昨日飲んだワインをご紹介。(昨日は久しぶりに早く家に帰れたので余裕だったの♪)
20130307090050e5b_20130307122600.jpg
ノイドルフのネルソンシャルドネ2006
正直言うと、あんまり好みじゃなかったノイドルフのシャルドネ。
( ↑ものすごーーーい、私の個人的な意見ですよ。ワインの質がどうとか
じゃなく、ただ単に好みの問題です)
果実味のボリュームが大きい、豊満なタイプのシャルドネなんです。
NZのなかでもやっぱりネルソンは温暖なんだなーーと思わせるシャルドネ。
で、昨日久しぶりに飲んでみました。
『濃いんかなーー (^_^)』と思いながら。
で、
あれ??
美味しいっマジか_l
すごい、スムーズだ。酸味のアクセントが心地よいわ。
あれ?
ともう一口飲んでみる。
ハートおーーいしーーーハート
そうよねーー。これ2006年、今2013年。
熟成して、滑らかになったんだわーーー。
すごく気持ちよく飲めるものーーーー。
私の ALL TIME BEST CHRDONNAY は クメウリヴァーだったけど、
ノイドルフ急上昇です。
ちなみに、飲んだのは06のネルソンシャルドネ3969円。
インポーターさんの在庫なくなる前にリピートしておこっ!
04や05のピノも気になるーーーー。
では、今日も一日よろしくお願いします <(_ _)>
ランキング投票ぽちもお忘れなく。
最近ランキング低いのよーーー。 (T-T)

コメント

タイトルとURLをコピーしました