ずーーっと長く・・・(*^_^*)

この記事は約1分で読めます。
記事内に広告を含む場合があります
スポンサーリンク

カリフォルニアワインとニュージーランドワインのオンラインWassy’s
受注担当です。
まだまだ腰は痛いです。
腰の軟骨に亀裂が入ってちょうど2週間たちましたが、完治はまだ先のようです・・・。
とはいえ、先々週よりはずいぶんスムーズな動きをしております。
自分で自分をいたわろう・・・ワタシ・・・。
さて、こちらはワッシーズの看板犬
ブルーノです。  
何やら悲しげな眼をしております。
なぜなら、さっきまで美味しく舐めていたカレーのレトルトパック(勿論中身は使用済み)を
 に取り上げられたしまったからです。
くぅーーん、くぅーーん、ふーーん、ふーーん
あの顔で甘えてきます。
泣いてもあげません
まったく こんなのワンコが食べたらだめでしょ
食いしん坊なので、なんでも口に入れちゃいます
人間並みに大きいので、めちゃくちゃ影響があるわけではないのでしょうが、それでもやっぱり心配。
塩分多いぞ~・・・とかね。
だってだって、これだけ一緒の時間が長いと、家族みたいなのです。
ずーーと長く私たちを癒してくれないと困るんだから
そんなブルーノとに、応援のポチっをお願いします。
ブログの応援もどうぞよろしく<(_ _)>

コメント