ドラえもんとのび太のようでした

クロカワの日々
この記事は約1分で読めます。
記事内に広告を含む場合があります
スポンサーリンク

こんにちは。
カリフォルニアワインとニュージーランドワインの専門店オンラインWassy’s
制作のクロカワです
昨日、オンラインワッシーズ期待の新人スタッフヤマモトが
歓迎会のネタを上げていました(詳しくはココ)
仕事中の雑談で見えていたヤマモトは金目鯛のフィギュアを衝動買いするなどの
なかなかの不思議キャラで面白かったのですが
歓迎会でもさらに不思議さがUP、今後かなり面白い子になってくれそうです。



っが
ヤマモトのブログ。クロカワとしては、
「もっと突っ込むコトいっぱいあるやろっ!?」
と超不完全燃焼。
だってだって、皆さん気になりますよね?
コレ↓
20130522-1.jpg
「3つある手は誰のやねん」と。

正解】

20130522-2.jpg
ヤマモトの手が細いから副店長サトウの手の丸さがより際立ってるような・・・
グーにしてみました
20130522-3.jpg
ドラえもんの手がさらに強調されてるっっ
良く見るとなんだかヤマモトはのび太くんに似てるかも(笑)
ちなみに、ワッシーズ内では
男性社員が入社すると、数年後には必ず太る
というジンクスがあります。
ヤマモトは今後どうなって行くのでしょうか。
さて、先週ページを作りかけていた企画がもうすぐはじまります!

はい、今回はハダノリスペインへ。
スペインでもブログも更新されるはず!?
乞うご期待です♪

コメント

タイトルとURLをコピーしました