電池入れてきました♪

2013 スペインツアー
この記事は約2分で読めます。
記事内に広告を含む場合があります
スポンサーリンク

カリフォルニアワインとニュージーランドワインのオンラインWassy’s店長ハダノリ@毎日栄養ドリンクで生かされてますです。
暑いです。
大阪、、、、そろそろ限界です。暑いの嫌いです。
さて。
今週末からスペインです♪
2013spaintop.jpg
( ↑ちなみに、ヤマモトのびたと、佐藤どらえもんの手が話題になってますが、ヨーク見るとハダノリの手も普通じゃないです。↑よーく見ると、手と顔のバランスオカシイですよ。)
用意ですか?もちろんしてません。
飛行機のチケットあるし、どうにかなります。
あとは、コンピュータと、iphone と、かわいい一眼レフがあれば、どうにかなります。
スペインのどの地方にまず行くのか、あまり理解できてませんが、
行きの飛行機の中で、たーーーーぷり時間があるので、そこで勉強します♪
とりあえず、今目の前にある仕事に全力投球です!!
毎日、こんなん飲まないと生活が困難なくらい全力投球です↓
写真
でも、ひとつだけ、、、、
スペイン前に用意しました。
腕時計♪
私は、時計って出張時しかしません。
ふたつしか持ってません。
この間、出張の時、時計引っ張り出したら二つとも止まってました
IMG_6763.jpg
あかんやーーーーん
一週間前の事なので、ちゃんと覚えてました。
で、電池入れにさっき行ってきました。
実は、この左っ側の時計。お気に入りなのですが、、、
色んな所に、持って行っても、これはうちでは交換できません。
と断れ続けた子。
購入時は、秒針がデジタルになってて、かっこよかったのに
やっと受け入れてもらえたお店で電池交換してもらっても、
デジタル表示は元に戻らなかった。
が、、、、、
IMG_6764.jpg
やったーーーーーーっ
デジタル秒針がもどったよーーーーー。
会社のそばの超若者ショッピングビルの、メンズの階にある、時計屋さん。
わっかい、店員さんの奥深くに、おじいちゃんが時計の修理してくれる。
( たまたま近いから行ったけど)
おじいちゃん、時計見てすぐに、
【これ、電池二つ入ってるよーー。ちょっと高くなるけどよろしいか?】
って、すごーーーーーーーーーーーーーー
おじいちゃんプロなんだわーーーーーーーーーーー
というわけで、時計の用意が出来たので、もうスペインはばっちりだ。
アメリカワインのイベントにでかけまーーすm(__)m
ぽちっと、ランキング投票もよろしくおねがいしますm(__)m

コメント

タイトルとURLをコピーしました