スペインのおみやげ\(^o^)/ 

この記事は約1分で読めます。
記事内に広告を含む場合があります
スポンサーリンク

カリフォルニアワインとニュージーランドワインのオンラインWassy’s
受注担当です。
店長がスペインから帰ってきました~ぱちぱち
うっふっふっふ・・・
店長、おみやげは?
おおーー芸術的なチョコレート
SANY0034.jpg いただき~ハート2 クロカワの手がのびております\(^o^)/
    
       スミレの花の砂糖漬けやドライフルーツがぎっしり~
                 SANY0035.jpg
                 美味でございます~\(^o^)/
そして店長は時差をものともせず、きょうもばりばり働いております。                 
しかしさすがに1週間不在となると、片づけなければならないメール、書類などがどっさりショック 
早くトーレス の話聞かせて~
≪6月6日13時まで。ポイント10倍≫ やってます(^O^)トーレス 是非ぽちっと見てくださいね~
おまけ 今日のモモ SANY1543.jpg 怒られた直後・・・?
ちょっとビビり気味・・・皆さん、ブログの応援ぽちっとお願いします<(_ _)>

コメント

タイトルとURLをコピーしました