ヴィレッジセラーズさん、アタ ランギ探しています(=゚ω゚)ノ アタ ランギ ソーヴィニヨンブランとお魚のサラダ💗

j の日々
この記事は約2分で読めます。
記事内に広告を含む場合があります
スポンサーリンク

カリフォルニアワインとニュージーランドワインの オンラインWassy’s
受注担当Jです。

寒い日に暖かい部屋で飲むソーヴィニヨンブラン。

ちょっと贅沢な気分です。

今日は友人と外飲み。

大阪西天満のコネクションさんなのでさらにゴージャス

アタ ランギはニュージーランドのワイン。

マオリの言葉で「新しい始まり」、「夜明けの空」を意味するアタ・ランギ。

マーティンボローのパイオニアと呼ばれるワイナリーの1つです。

ピノが有名な生産者でもあります。

深みのある、優雅で洗練されたピノ・ノワールたち。

オンラインワッシーズでも取り扱いがございますので

是非ご覧いただけたら嬉しいです(^.^)

さて今日はアタ・ランギ ソーヴィニヨン・ブラン テ・ワ 

お魚(カルパッチオ)のサラダと合わせています。

魚は聞きそびれたけど、かんぱち?

ちょっと柑橘系のソースに

ふっくらした身と野菜を絡めて、

咀嚼したあとにソーヴィニヨンブラン。

柑橘系の香り清々しく、ふわっとやさしく香るミント。

味わいは思ったよりまあるくやわらかい。

さっぱりしているけど、旨味ある。

上質なソーヴィニヨンですねえ。

これは絶対買いだなー、とポチッとしようと思ったら

オンラインワッシーズにはなかった・・・。

ヴィレッジセラーズさーん( ゚Д゚)

Jはアタ ランギのソーヴィニヨンブラン探しています!!

今回ご紹介した アタ ランギ の詳細はこちら↓↓↓

コメント

タイトルとURLをコピーしました