ギャッツビーが気になる!

クロカワの日々
この記事は約1分で読めます。
記事内に広告を含む場合があります
スポンサーリンク

こんにちは
カリフォルニアワインとニュージーランドワインの専門店オンラインWassy’s制作のクロカワです

ギャッツビー・・・といってもキムタクとか松田翔太がCMしてる整髪料じゃないです

「華麗なるギャッツビー」

20130606.jpg

映画のほうです
アメリカの禁酒法時代の話だったり、モエシャンドンがオフィシャルシャンパンになってたり・・・

ワインを扱うワッシーズにいる私としてはとっても気になります。

ちなみに、1974年に公開された「華麗なるギャッツビー」では、
フランシスコッポラが脚本を担当したんですって。

コッポラといえば、ワイン!

オンラインワッシーズでも大人気
映画をイメージさせるラベルのワインもたくさんあります^^


これは、映画の元祖、ゾートロープがモチーフのラベル。

ここ最近はアニメか、戦隊モノしか見た記憶がないので
久しぶりに自分の好きな映画を見に行きたいクロカワです。



さて、このブログの上のほうにあるバナー、気づかれましたか???

明日の13時、すごーーーーく嬉しいイベントが始まりますよ!
乞うご期待♪

コメント

タイトルとURLをコピーしました