さわやかにいこう!\(^o^)/

この記事は約1分で読めます。
記事内に広告を含む場合があります
スポンサーリンク

カリフォルニアワインとニュージーランドワインのオンラインWassy’s
受注担当です。

梅雨入り宣言からあんまり雨が降っていない大阪です。
今年の夏も暑くなるんだろうな~くるくる 暑いの苦手です(-_-)
モチロン、看板犬たちも暑いの苦手です・・・
最近、いつもこんな感じ。

SANY0040.jpg

ぐったり・・・

とはいえ、気分を変えてさわやかにいきたいものです(^O^)
は家でこんな涼しげなデザート作ってみましたよ~\(^o^)/

SANY0030.jpg

ロゼシャンパンゼリー
いちごてんこ盛りなので、わかりにくいのですが~土台がゼリーです。涼しげです。
合わせる飲み物は紅茶もいいけど、泡や白ワインもなかなかなものでした
ニュージーランドのソーヴィニヨンブラン

02080-000_1[1]
大沢ワインズ フライング ムートン ソーヴィニヨンブラン[2009]
ワインだけでも、食事に合わせても、そしてそしてデザートに合わせてもグー あ!今どき言わないか(・.・;)

ぜひ一度このワインをぽちっとご覧くださいね~
本日もブログの応援よろしくお願いいたします<(_ _)>

コメント

タイトルとURLをコピーしました