毎日怒ってます(ー_ー)!!

この記事は約1分で読めます。
記事内に広告を含む場合があります
スポンサーリンク

カリフォルニアワインとニュージーランドワインのオンラインWassy’s
受注担当です。

毎日新人ヤマモトに≪こらーーー!!(ー_ー)!!≫ と怒っています。

イカンイカン!怒っては・・・!
≪Jさん、やってしまいました・・・≫・・・トホホ・・・。
≪コラー(ー_ー)!!≫

・・・はっ!イカンイカン・・・。
気を取り直してっと・・・

昨日のフォリウムヴィンヤードの醸造家、岡田さんを囲んでの食事会をまじまじとみる。
見る。
え、ええーーっ!!ワインも、料理も・・・お、おいしそーーー(・.・;)
日本料理にワイン・・・憧れです。
手軽にできそうで、なんとなーーく腰がひけてしまっております。
かくいう私は相変わらず、甘いデザートと泡を楽しんでおります\(^o^)/ えへへ。
13-06-07_002.jpg
これは、ピスタチオチョコレートのケーキ 夫が自分の誕生日に自ら買ってきてくれたケーキに

ドメーヌ カーネロス ル レーヴ ブラン ド ブラン [2006]
15473-000_1[1]
ピスタチオの強さに負けない、存在感のある泡。しあわせーーーー
皆さんも、デザートと泡、ぜひチャレンジしてきてくださいね~(^O^)
うふふ、今日のモモ SANY0068.jpg
シュナウザーらしくなったと評判です。やっぱり、癒されるわ~
今日もぽちっとブログの応援をお願いいたします<(_ _)>

コメント

タイトルとURLをコピーしました