仕事でのミスと、ご声援

スタッフの日々
この記事は約1分で読めます。
記事内に広告を含む場合があります
スポンサーリンク

おはようございます、カリフォルニアワインとニュージーランドワインの専門店オンラインWassy’sのヤマモトです。
毎日、ご注文の取り込みとご確認、メールのお届けと受注メインの仕事をしていのですが・・・・、
かなり初歩的なミスをやってしまいました。
「メールの内容の送り間違い」
気づいたのはお客様から指摘を頂いてからという時すでに遅し状態
まずい、まずい!

と走り回り・・・
そして急いで訂正とお詫びののメールを。
・・・
ちょっとしてから返信のご連絡が。
そこには、「いつも美味しいワインと楽しいブログをありがとう」「がんばれ、ヤマモト! 」と応援のコメントが!
本当にありがとうございます!とても励みになりました!
まだまだ力不足ですが、これからも頑張っていきますのでよろしくお願いします。
大阪にお越しなる際は、どうぞお立ち寄りくださいませ。
金曜日まで降り続いていた雨もようやく止みました。
いい週末になりそうですね。
オンラインワッシーズをこれからもよろしくお願いします。

コメント