オンラインWassy’sのハダノリです。

この記事は約2分で読めます。
記事内に広告を含む場合があります
スポンサーリンク

カリフォルニアワインとニュージーランドワインのオンラインWassy’s店長ハダノリです。
最近、いろんな仕事しすぎて自分の仕事が何なのかもわからなくなりつつあります
が、
オンラインWassy’s店長(でもある)ハダノリです。
google1.jpg
↑ Googleアカウントに誰かが侵入しました。
メキシコからです。
私がメキシコにいたらよかったのに・・・・・
ちなみに、これ全然使っていないアカウントなので被害はないのですが、、、
いやーーねぇーーー。
先週末は、新店舗の内覧会でした。
去年の9月ごろに新店舗をオープンさせるのが決まり
担当になり、
あれよあれよと、その日が来てしまいました。
グランドオープンは今週末! がんばりまーーす。
内覧会でも、いつもブログ見てるよーーハダノリさん。というウレシイお声を
聞き、オンラインWassy’sでよかったと感激しております。
さて土曜日の内覧会の前に、金曜の夜は トーレス5代目とのお食事会に出かけていました。
IMG_7226.jpg
IMG_7227.jpg
場所はミシュラン1つ星 京都の粟田山荘さん
IMG_7229.jpg
IMG_7231.jpg
IMG_7250.jpg
なんとJrはながーーーい、スピーーチをすべて日本語で行ってくれましたよーー。
IMG_7252.jpg
私のお勧めはやっぱり プリオラート サルモスです。
IMG_7254.jpg
この後、また会社かえって仕事したんですけどね私(>_<)
トーレスのよさを、またかみしめるひと時でした。

コメント

タイトルとURLをコピーしました