昨日は誕生日だったの(*^_^*)

この記事は約1分で読めます。
記事内に広告を含む場合があります
スポンサーリンク

カリフォルニアワインとニュージーランドワインと
ワシントンワインとオレゴンワインの専門店オンラインWassy’s
 受注担当です。
昨日はJの誕生日でしたkiss.gif うふふ、いくつになっても誕生日はウキウキ。
いつもよりちょっといいワインを飲んだり、プレゼントもらったりハート2
飲んだワインはアンヌ・フランソワーズ・グロのエシュゾー1999ぱちぱち いやっほー!!
13-07-01_006.jpg
買ってからたぶん10年くらいはうちにころがっていた・・・大丈夫かな~???とおそるおそる・・・あける。
ん?んん? んまーーいっっ ショック
余韻めっちゃ長くて、プラムの香りに包まれる感じ~ しあわせや~
やっぱりピノノワール大好き\(^o^)/
カリフォルニアの果実味あふれるピノも好き。
ニュージーランドの凛としたピノも好き。
そしてブルゴーニュはスペシャルなかんじ~
それこそお誕生日とか、結婚記念日とかに楽しみたい。
今日飲んだアンヌ・フランソワーズ・グロは、そんな記念日にぴったりだと思う。
・・・といってもオンラインワッシーズではアンヌ・フランソワーズ・グロのワインは
        ヴォーヌ ロマネ クロ ド ラ フォンテーヌ モノポール[2008] のみ・・・。BLAFE08_1[1] ほんとにごめんなさい<(_ _)> ごめん
皆さんもスペシャルなピノ、デイリーのピノ、ぜひぜひオンラインワッシーズで見つけてくださいね\(^o^)/
今日もブログの応援、ぽちっとお願いいたします<(_ _)>

コメント

タイトルとURLをコピーしました