こんなこともやってます

クロカワの日々
この記事は約1分で読めます。
記事内に広告を含む場合があります
スポンサーリンク

こんにちは。
カリフォルニアワインとニュージーランドワインの専門店オンラインワッシーズ
制作のクロカワです
じつは先日こんなセミナーに行ってきました。

そう、フェイスブック
たぶんご存知いただいていると思うんですが、
オンラインワッシーズもフェイスブックページを運用しています。
で、もっと皆様に楽しんでもらえる方法ないかなぁ・・・ってなわけでこのセミナーに行ってきたのです。
セミナーで学んだことはちょっとづつ実践していこう!ということで
ただいま「ほぼ毎日更新」実践中
その日試飲した美味しいワインや、新着ワイン、その他ワインに関するあれこれをUPしておりますよ♪
今後はフェイスブック限定キャンペーンをやってみたいなーーーとか思っていたりいなかったり・・・
※まだきちんと企画をチーム内に上げてもいないのでなんとも言えませんが^^;
そんなわけで、まだオンラインワッシーズのフェイスブックページに「いいね」
されていない皆様、是非是非こちらもチェックしてくださいませ

コメント

タイトルとURLをコピーしました