癒されてた(*^_^*)

クロカワの日々
この記事は約1分で読めます。
記事内に広告を含む場合があります
スポンサーリンク

こんにちは。
カリフォルニアワインとニュージーランドワインの専門店
オンラインWassy’s制作のクロカワです

うふふ。先週末ちょっと遊びに行ってきました。
関東にあるネズミの国・・・はちょっと遠いので大阪の映画の国へ

20130731-1.jpg

人多い!暑いっっ

でも楽しかった♪♪

じつはあまりこういう所、得意じゃなかったはずなのですが、すっかり楽しんでかえって来ました。

20130731-3.jpg

道に描かれたエルモ
ちょうどワンピースとコラボしてたので、パーク内は海軍と麦わらの一味でいっぱいでした(笑)

さて、たっぷり遊んでパワー満タン。
なクロカワがちょっぴり癒しのワインをご紹介♪♪

20130731-2.jpg
トーレス フロラリス モスカテル オロ 500ml

この受注Jのブログの時いっしょに試飲したのですが

レモンティのようなちょっとほろ苦い柑橘のかんじや、
ほうじ茶のような香ばしさのあるデザートワイン。

よーく冷やして飲むと、めちゃくちゃ美味しい!
きっと、夏の疲れも癒されるはず。

そう、週末に遊び疲れた私にはほんとに染み入るワインなのでした(笑)
ちなみに価格は1,417円。コスパよいです

さぁ、遊んだ分頑張って仕事がんばるよーーー(●≧ω≦)9
↓ブログランキングのクリックもよろしくお願いしますm(_ _)m

コメント

タイトルとURLをコピーしました