おみやげ嬉しい(^O^)・・・でも・・・

この記事は約1分で読めます。
記事内に広告を含む場合があります
スポンサーリンク

カリフォルニアワインとニュージーランドワインのオンラインWassy’s 受注担当です。
あっついわ~(ー_ー) ここ最近白を飲む比率がぐっとあがっております。
それもソーヴィニヨンブラン多い・・・この間はコレ
SANY0159.jpg ワルーク リッジ ソーヴィニヨンブラン[2011]
酸味はもちろん、あふれんばかりの果実味にちょっと驚き!1,344円ってお得感あります。
合わせた料理はお友達からたくさんもらったバジルいっぱいのカプレーゼ
       SANY0156.jpg
 塩をちょっと強めに、オリーブオイルもたっぷり\(^o^)/ んまーーーい!!
モツァレラチーズがなかったら、トマトだけでも爽やか~
皆さんも、是非お試しくださいね~(*^_^*)
                  SANY0171.jpg うまそ~・・・
ところで・・・昨日のクロカワのブログでUSJに行って、ショーまで見てきたときいて
羨ましくて羨ましくて・・・(T_T)だってワンピース大好きなんだもん。
チケットは手に入らないし、しょんぼりしていたら・・・
おみやげにペンをもらいました~ SANY0173.jpg
わーい! ・・・でもやっぱり行きたいなあ~
こんなしょんぼりなに元気の出るブログの応援、ぽちっをお願いします。

コメント

タイトルとURLをコピーしました