改めて自己紹介します!

タナカの日々
この記事は約2分で読めます。
記事内に広告を含む場合があります
スポンサーリンク

このブログをご覧の皆さま、はじめまして。
このたび新たに入社しましたタナカと申します。
先日ヤマモトがこの記事で紹介していましたが
遅まきながら改めて、みずから自己紹介させていただきます。
以前は、オンラインショップの管理システムの開発や営業に携わっていたのですが、
今回ご縁があり、オンラインショップつながりでワッシーズに入社することになった
関西生まれ・関西育ちの年男36歳(♂)のオールドルーキーです。

どうぞよろしくお願いします。
業務としましては、ワッシーズのオンラインショップの業務全般に関わっていきますので、
こちらのブログをご覧のお客様はじめ、お取引先様とも今後やり取りさせて頂くことも
出てくるかとは思いますが、その際は「ああ、アイツか」とお手柔らかにお願いいたします。
どんなキャラの奴かといいますと・・・
 ◆其の一
  AB型で左利きなんです。
  今までも周囲からは変人・変わり者扱いをされますが、本人は至って普通のつもりです。
  前の会社でも人呼んで「天才“肌”と言われていましたが、
  結局“肌”が取れて「天才」と呼ばれたことは一度もありませんでした。
  ヤマモト既報通り入社初日に、会社トイレにスリッパを揃えていた事に周りから
  ツッコミが入りましたが
  自分一人、きちんと揃えられていてよかったと周りにアピールしたり、他人と
  はちょっと違うようなところがその所以のようです。
  何とか一日でも早く、溶け込めるよう努力しているつもりでので、
  社内の方、お願いですから仲良くしてください。 m(__)m
 ◆其の二
  ええ、太っちょ
です。
  1年前に体を10kg近く絞って、いい気になっていたんですが、
  (単に元々太いので減りやすだけなんです。)
  入社と共に計測したところ、90kgオーバーの自己記録タイを記録し、少し愕然としています。。。
  どうも、その体系から社内では早くもオンラインチームの男性陣で
  「ドラえもんズ」結成かと噂が立ち始めているようですが、
  それは・・・
       写真1
  という太っちょ2人でツードラえもん”という事なのか、
  それとも、
      写真2
  という“キャラ・役割の事”なのかは不明です。
  夢は体を絞り、ドラえもんズから北斗3兄弟と言われるまでなれればよいなと
  思う今日この頃です。。
その他、急に突拍子もないようなことをしたり、ドMチックなところがあったりすることもあるようですが
そういったキャラクター的なところは追々このブログで紹介されていくはずですので
どうぞ楽しみにしていただけるとコレ幸いです。
それでは皆さま、今後ともどうぞ末永く、よろしくお願いいたします。

コメント

タイトルとURLをコピーしました