メリークリスマス\(^o^)/

この記事は約1分で読めます。
記事内に広告を含む場合があります
スポンサーリンク

カリフォルニアワインとニュージーランドワインのオンラインWassy’s 受注担当です。
ケーキ3
メリークリスマス!! image00.gif
昨日、社長からごちそうになったクリスマスケーキ・・・。ちょーーー美味~\(^o^)/ うふふ・・・
あ~でも、今年はトナカイのかぶりものをした社長をみることができなくて残念。
サイズが合わなくなったのかしら~~~ごろごろ 
それはおいといて、、、
お正月にええのんちゃう~ とオンラインスタッフ内で騒がれているコがいます。
13763-000_1[1]
カ ディ ライオ スプマンテ ブリュット ゴールド
ねっあげ なんか気持ち華やか、テンションあげあげじゃないですか?
イタリアの辛口の泡です。特に牡蠣や海老、トリュフとの相性は抜群ってことなので、
この季節のスペシャルな食材たちにぴったりぱちぱち
そしてこのワイン12月27日13時までにご注文をいただければ
お正月にお届けすることもできま~す はい
是非ぜひご覧くださいね~
では素敵なクリスマスをお過ごしくださいハート2ハート2ハート2 
ブログの応援、ぽちっとお願いいたします。ぺこり 

コメント

タイトルとURLをコピーしました