2013-04-25

ハダノリの日々

日比谷です

ハダノリ@今日も打ちひしがれました。 セミナー終わって次のアポ(飲み?)まで、iPhoneで、仕事ちゅー。 がんがん、メール返信中です(^。^)
ハダノリの日々

4日目はじまるよーん。

ハダノリです。 昨夜、同業者の皆さんと話してて、 そんなテイスティング当たるはずないの前から知ってたやろー。と、言われ。 (>人<;) 確かに、完全ブラインドすると、見事に外すよねぇ~。 ははは。
ハダノリの日々

野菜たっぷり、うす味でした

900円なり。 トマトの味噌汁が美味しい(≧∇≦)
ハダノリの日々

いつもは、絶対しないけど

ハダノリです。今日のインポーターさんインタビューもとても良かったです(^。^) セミナーまで、ちょっと時間が出来たので。 ランチにならんでみる。 ここ。 毎日、暴飲暴食ですし。(≧∇≦)
ハダノリの日々

インポーターさん周り続行ちゅう

今日はこの駅! iPhone なしでは、どこにもたどり着けないわー。 さて、地図で確認しまーす。 今日もポチッとランキング投票もよろしくお願いします。
スポンサーリンク