春ロゼ

サトウの日々
この記事は約2分で読めます。
記事内に広告を含む場合があります
スポンサーリンク

カリフォルニアワインとニュージーランドワインの専門店、
オンラインWassy’sの副店長サトウです。

大阪では、桜の見ごろも、
もうそろそろかなというところですが、
まだまだ、サクラの下の 飲んで食べて楽しく過ごす光景を見かけますね~。

昼間は、気持ち良いも増えてきたので、
ワインを持って外飲みをとてもやりたい気分です。今。

春は桜の季節、 サクラにちなんで、
外飲みに、「こんなロゼどうだろうな~」と思うロゼを、
ちょっと書いてみました。(あくまで、個人的なチョイスです。)

フランシス コッポラ ソフィア ロゼ モントレー[2012]
https://winestore.jp/fs/wine1227/14607-000

14607-000_1

ボトルのデザインが、とてもスキです。
見た目もかわいくて、屋外で飲んでいても、
傍らにおいているだけで、オシャレ感が漂うような気がします。

ソフィア・シリーズは、
映画監督フランシス・コッポラ監督が娘の結婚を祝って手掛けたシリーズ なので、
結婚のお祝いにも人気です。

■イーランズ エステート スリー ストーンズ ソーヴィニヨンブラン ピンク[2013]  https://winestore.jp/fs/wine1227/20344-000

20344-000_1

ソーヴィニヨンブランに、シラーをブレンドした変わり種ロゼ。
Wassy’sでも、ロゼの中じゃ、隠れた人気アイテムです!
スクリューキャップなので、外で飲むときも開け閉め簡単で便利です。

■ベッラ バイ インヴィーヴォ マールボロ ロゼ [2012]
https://winestore.jp/fs/wine1227/13109-000

13109-000_1

ダイエッターな今の僕が、飲むべきはこれかも(笑)

健康は気になるなるけど、のんべーで困ってます。なんて方におススメ。
カロリー30%OFF!しかも9.5%と低アルコールなので飲みやすい、
健康派ロゼワインなんていかがでしょう!

ポカポカ陽気で、昼間はほんとに気持ちいいので、
今週末は、晴れれば大阪城公園にでもいって、
桜でも見ながらノンビリ過ごすことに決めました。

ダイエット中ですが、
カロリーOFFロゼなら、大丈夫だろうと自分に言い聞かせております。

ダメダメ、ダイエッターな僕を応援ください。
今日も、ポチッとお願いしますm(_ _)m

コメント

タイトルとURLをコピーしました