男の子ってた~んじゅん(^O^)

j の日々
この記事は約2分で読めます。
記事内に広告を含む場合があります
スポンサーリンク

カリフォルニアワインとニュージーランドワインのオンラインWassy’s
受注担当です。

無事に戻ってきた店長\(^o^)/

イタリアでの話を少しずつ聴いています。

でもオンラインワッシーズ女子の中で一番盛り上がったのは、おじちゃんがダンディすぎ~ということでした!

20140516-090656.jpg

特にお気に入りのタクシーの運転手さん・・・。

あれっ? イタリアワイン の話じゃなくて?

そう、そこは女子会ののりも勿論あります(^○^)

タクシー運転手さん、ワイナリーのおじいちゃん・・・

うんうん、確かにブログを見直すと、ダンディなおじさんいっぱいだー。

 

さて、ワッシーズだったら・・・?

ワッシーズのダンディーナンバーワンはこの人(犬)かなー。

DSC03293

看板犬のブルーノ。かなりなおじいちゃんです。

ドラえもんたちは遠く及ばず・・・。

ワインのことについてはこんなに必死なのに・・・。

DSC03288

 

まずは無頓着な見た目から改革よっっ!!

ふっふっふ~

これからダンディなおじさんになって行くはずいえい

なぜなら、ワッシーズには彼らの応援隊(J勝手に命名)がいるのですから。

DSC03287

≪さ、佐藤さんファンです~≫の ワッシーズ中之島店勤務 の女子やら、

DSC03291

≪いつも助けてくれてアリガト~≫のワッシーズ癒しのしずかちゃん、その他意外と(ごめん!)ファンがいて

応援してくれてるのですな~。

褒められると≪え、えへへ・・・≫と照れながら、なんとなくがんばっちゃう男子。

た~んじゅん(^O^)そこがいいとこだし

ま、可愛いです。

すぐ忘れるのでちょっと困るのだけど、かっこいいドラえもんになってほしいJなのでした。

 

どんどん頑張ってくれることを期待して、勿論女子もがんばりまーーす。

 

ブログの応援、ぽちっとお願いいたします。

コメント

タイトルとURLをコピーしました