ピンクの魚大好きーー♪ NZ土産

ハダノリの日々
この記事は約2分で読めます。
記事内に広告を含む場合があります
スポンサーリンク

ニュージーランドワインとカリフォルニアワインのオンラインWassy’s店長ハダノリです。

じゃーーーん5yajgt465yajgt46image05

 

 

IMG_9893

ニュージーランドに住んでるお友達。なおえさんからイタダキマシタ♪

 

なつかしーーーー。魚チョコ。。。。と思うでしょーーー。

 

中身は

 

 

 

IMG_9894

 

 

 

ピンクのマシュマロ――――はーと

 

魚の形してるけど、サンダルの形でもある。わけわかれへんけど、なんか好きーーーはーとはーと

 

なおえさんありがとう♪

そして、しばらくブログ書いていないと色々突っ込みどころが満載なのですが、

誰もつっこまないけど、、、ハダノリは思わず見た瞬間吹いてしまった。

20140522205237e2a

右っかわは、ワッシーズ中之島店店長の武田とオンラインWassy’s副店長サトウの同い年コンビなのですが、、、
それは、それで良いです。二人ともとってもよく頑張ってくれている頼りになる2人ですm(_ _)m

 

 

でも、、笑ってもーーてん。

一番左のきれいなお姉さんはコパンのウェルズさんの彼女さん。

実際にお会いするとホンマにホンマにお綺麗で、、、

で、思わず・・・・・

 

 

ごめんサトウ・・・・(申し訳ない気持ちも含め写真は小さくしてみました。)

 

名称未設定2

 

神様、人間はみんな平等にしてくださいimage40

 

 

 

コパン

私はシラーが好きでした♪

10305-000_1

 

 

今日もぽちっとランキング投票おねがいいたします m(_ _)m

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました