今日も富山!!

ハダノリの日々
この記事は約1分で読めます。
記事内に広告を含む場合があります
スポンサーリンク

ニュージーランドワインとカリフォルニアワインのオンラインWassy’s店長ハダノリです。

はい、先週も行きましたよ。
スケジュール間違いましたよ。

大人の事情ってもんです。(>人<;)

20140608-091637-33397142.jpg

↑はるか乗って新大阪行きます!ネットで予約したら安いのです。

先週も、書きましたが富山 氷見の、インポーターさんに秘蔵ニューワールドワインを試飲しに行きまーす。

そしてっ!今日はオンラインワッシーズ14周年\(^o^)/

20140608-091455-33295649.jpg

本店はポイント10倍です。

そして、今日お買い物された皆様にはダブルチャンス

スタッフそれぞれから、プレゼント差し上げます。

ハダノリプレゼントは、ワイナリーグッズ14個!!( さすがに14個探すのは大変でした(≧∇≦))

20140608-092111-33671306.jpg

目玉は、一昨年オレゴンのトリイモアで自らブレンドしボトリングしたピノノワール!!
世界で1本のオリジナルピノノワールです。

ワインメーカーさんには、10年保管して特別な日に飲みなさいね。

と、言われたけど、、

今日がその特別な日\(^o^)/

皆さん、どしどしご応募下さいね。

コメント

タイトルとURLをコピーしました