でた!!第一トラブル発生。

ハダノリの日々
この記事は約1分で読めます。
記事内に広告を含む場合があります
スポンサーリンク

面白いネタが、尽きないハダノリです。

朝イチの状態。

20140625-093251-34371817.jpg

↑ これは、予定通りです。(笑)
16時45分のフライトなので、余裕。

あ、チェックインしとこ〜〜。と思ってWeb開いたら、、、、

20140625-093436-34476465.jpg

は?

キャンセル??

何度、確認しても、キャンセルてーーー。

しゃぁない。

と、9時になるの待ってユナイテッドに電話したら、、、

「 はい、申し訳ございません。こちらの便は急遽欠航となっております。」

(−_−;)

で、とりなおし。

心の中で、ビジネスとかにならんなかーー。って思ってたら。

単に、成田経由になった(-_-)

ちっ。

早く出て、伊丹から成田いかなあかん。

ちっ。

謝るのええから、アップデートして欲しかったわ。

ちなみに、最終目的地ポートランドには同じ時間に到着できまーーす。

コメント

タイトルとURLをコピーしました