恒例のアノ企画はじまりましたよ♪

クロカワの日々
この記事は約2分で読めます。
記事内に広告を含む場合があります
スポンサーリンク

こんにちは。
制作のクロカワです^^

店長ハダノリがオレゴンピノキャンプへ出発しましたが、初っ端からトラブル続きみたいですね^^;
無事オレゴンまでいけるよう、スタッフ全員大阪から祈ってます

 

そして、ハダノリがオレゴンへ行ったということは・・・


オレゴンワイン全品ポイント10倍♪♪

今のところ167商品が対象ワインなのでこの機会にお楽しみくださいませ。

 

 

さてさて、皆様オレゴンピノキャンプ企画の前のイベントってなんだったか覚えていらっしゃいますか?

aniv14-top

そう、14周年のスタッフプレゼント企画

 

今週はじめ、当選者様へのプレゼント発送を行いましたよ♪
・・・っが、発送を担当してくれたスタッフタナカ、準備してる写真を撮り忘れちゃったそうです^^;

プレゼントの入った封筒にマスキングテープで飾り付けしたのに『可愛くない』と受注Jからダメだしされたり
配送用の送り状を上下逆に印刷しちゃったりと、つっこみポイント満載だったんですけどね(笑)

14th

 

クロカワ賞のワイン1本14%OFF券当選者様には↑のようなハガキが届くはず(もう届いたかも?)
なので、しばらくお待ちくださいませ♪

 

残念ながら当選されなかったプレゼント応募者様の皆様ごめんなさいm(_ _)m
また面白い企画&プレゼントを企画するので懲りずに次回もご応募よろしくお願いします

コメント

タイトルとURLをコピーしました