25日水曜日は長かった!

ハダノリの日々
この記事は約2分で読めます。
記事内に広告を含む場合があります
スポンサーリンク

ハダノリ@ポートランドです。

ホテルに着いたのは

20140625-203558-74158755.jpg

25日水曜日の夕方5時。

それから歩いて5分のショッピングモールに行きました。

20140625-203728-74248285.jpg

お客さん少な!

20140625-203755-74275478.jpg

うわっ!!

モールの真ん中に!!

20140625-203952-74392741.jpg

スケートリンクが!!!

また危うく、洋服をたくさん買ってしまいそうだったので、先月のイタリアのクレジットカードの請求額(だって、、ユーロ149円だったもん)を思い起こし、我慢がまん(>人<;)

お目当てのスーパーマーケットがないので、すぐ検索!

Wi-Fiって、ステキ!Googleってステキ。

また少し歩けばスーパーありそうなので行って来た。

調子に乗って買い物してたら、歩いて帰らなあかんことに気がついて、色々減らしました。

でも、これ以降スーパー行かれへんしなー。お土産買われへんかも、、、、

↑と、ここで関係者に言い訳。

結局帰りは10分のくらい小雨の中帰ってきました。

今日のご飯

20140625-204555-74755840.jpg

冷えたワイン欲しかってんけど、スーパーの冷ケースは全部ピノグリだった。なんで??

日本でも一人外食できない、私が海外で出来るわけないし。

ホテルで食べます。

毎日こんなご飯がいいけど、、、、
これから数日拷問ディナーです。

みていてください(笑)

今は25日夜9時。

テレビ見て、寝まーす。

ああ、大阪からポートランドは遠いわ(^_−)−☆

 

 

201406opc-point10
≪7月2日13時まで≫オンラインワッシーズ本店では、オレゴンワイン全品ポイント10倍です!!

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました