ダメな週末・・・(+_+)

クロカワの日々
この記事は約1分で読めます。
記事内に広告を含む場合があります
スポンサーリンク

こんにちは。

カリフォルニアワインとニュージーランドワインの専門店オンラインWassy’s

制作クロカワ@ちょっとテンションです

 

 

オカンなクロカワ、週末は1週間分に食糧と生活用品を買い貯めしてます。

買うものリストはスマホにメモして買い忘がないよう且つスピーディにお買いものを済ますのです

 

 

が、先週末はなんだか頭が回らずいろんなものを買い忘れ^^;

お塩を手に取ったのにそのまま棚に戻してきちゃったり・・・塩ないと料理できないやん(TT)

食べたいお菓子をカゴに入れたはずが、おばあちゃん家にあるような名前も知らない駄菓子にすり替わってたり・・・

 

極めつけは、晩御飯の支度中。

トマト鍋の具なのに…

今日はお鍋♪・・・でも何かが足りん。。。

 

 

トマト鍋なのに「トマト」忘れたっ

そんなこんなで1日に3回もスーパーに買い直しに行く羽目になりました

 

こういう日はお酒に癒されたい・・・っちゅうことで

トーレス フロラリス モスカテル オロ 500ml(500ml)白

 

トーレス フロラリス モスカテル オロ 500ml(500ml)白 

をお湯割りにしてみた♪結構いけるかも。

 

今週もはじまったばっかり。
仕事はばっちりこなせるようがんばりまーす(^_^)/

コメント

タイトルとURLをコピーしました