ヨーロッパツアーを夢見るブルーノ(*^_^*)

j の日々
この記事は約1分で読めます。
記事内に広告を含む場合があります
スポンサーリンク

カリフォルニアワインとニュージーランドワインのオンラインWassy’s
受注担当です。

看板犬のブルーノ
看板犬のブルーノです。

今週は、社長がフランス、イタリアに出張なので、

社長のお部屋にあがって待っていてもつまらない・・・。

いい子いい子もしてもらえない。

看板犬のブルーノ

うおーーーん

うおーーーーん

うおーーーーーん

早く帰ってきてくれないかなあ・・・。

昨日は、フランスのボーヌってとこで、ワインのツアーなのに、先ずはビール飲んじゃってたみたい。

ボクも行きたかったなあ・・・ダンディなボクとヨーロッパってお似合いだよ。そんな顔のブルーノ。otemo_08

さびしいね、ブルーノ。いい子で待っていようね。

さてさて、社長のフェイスブックにどどーーんと写真がアップされていました。

明日から

ウイリアム・フェーブル

プシャール

を皮切りに、怒涛のワイナリー巡りが始まります。

イタリアでは先だってお見えになったマッツェイにも訪問する予定。

きっといろんな情報を仕入れてきてくれるはず・・・なので

またFBなどであがった情報、社長マル秘情報などなどお伝えしてまいりますね~

スタッフ大喜びしますので、走る犬ブログの応援、ぽちっとお願いいたします。

コメント

タイトルとURLをコピーしました