『ワイン』くれなきゃ悪戯するよ(m▼w▼)m

クロカワの日々
この記事は約1分で読めます。
記事内に広告を含む場合があります
スポンサーリンク

 

Happy Halloween~~

オンラインWassy’s制作のクロカワです

 

 

とはいえ、ワタクシのハロウィンのイベントってやったことないんですよね~^^;

 

でもウチの息子は今朝、「今日は学校でパーティやねん」

と申しておりました∑(゜ロ゜ノ)ノ

 

 

ワタシの子供のころはそんなのなかった

最近の子供たちがうらやましいです。

 

ハロウィンの時の合言葉といえば

「Trick or Treat=お菓子をくれなきゃいたずらするよ!」

 

ですが、大人な皆様、

『ワイン』くれなきゃ悪戯するよ(m▼w▼)m

にしませんか(笑)

↑あ、これじゃあただのアル中になっちゃうかも・・・^^;

 

ハロウィンっぽいワインといえばこれかな?(←見た目が)

ツイステッド カベルネ ソーヴィニヨン カリフォルニア[2010]
ツイステッド カベルネ ソーヴィニヨン カリフォルニア[2010]

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました