秋といえば・・・?

クロカワの日々
この記事は約1分で読めます。
記事内に広告を含む場合があります
スポンサーリンク

こんにちは。

カリフォルニアワインとニュージーランドワインの専門店オンラインWassy’s

制作のクロカワです

 

大阪はこのところとっても過ごしやすい気候♪

そして秋といえば、運動の秋

運動はそんなに好きではないクロカワですが、先週末は

最近 体重を気にしているらしい小4の息子といっしょに朝の散歩に出かけてきました^^

 いやーーそんなに太ってないとおもうけどなーー

ちょっとご近所の神社まで。

img_1130.JPG

神社はあいにく工事中でしたが、朝歩くのはなかなか気持ちいい!

ご近所の神社には伊勢神宮の遥拝所(ようはいじょ)という場所があって

↑毎年数回は来てるのに初めて気づいた!

こんなノボリまで立ってました↓

IMG_1131.JPG

 

あ!紫舟さんって聞いたことある・・・!

これのロゴを書いた書家さんやん↓

カレラ ジョシュ ジェンセン セレクション セントラルコースト ピノノワール[2012]

結局どこ行っても、何しててもワインのこと考えてしまうのでした(笑)

コメント

タイトルとURLをコピーしました