Jacksonファミリーのディナー

ハダノリの日々
この記事は約1分で読めます。
記事内に広告を含む場合があります
スポンサーリンク

ハダノリ@パークハイアット東京の52階です。

Jacksonファミリーの社長さんがいらしてます。

IMG_0050.JPG

社長は、Jackson家の方じゃないんです。

そして、他のJacksonファミリーの国際部?の皆さんは、皆さんとハダノリ、9月にソノマでお会いしました。

あーー、久しぶり(≧∇≦)って感じです。

ここのレストラン、ニュヨークグリルさんめっちゃ景色が、良いと聞いてたけど今日は流石に曇ってます。
ハダノリまだ雨に濡れてないけどね。

IMG_0059.JPG

またまた、ヴェリテ!!

次回試飲会の目玉です。
ハダノリ、遊んでるだけじゃないですの。

wassysのみ販売の特別ワインの話しとかしてるんですーー。

さて、いよいよ豪華バスでかえりまーす。

コメント

タイトルとURLをコピーしました